このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3日目

テンションが下がってきた3日目です。(はやっ)

100周以上して出ない物を、2倍だからと数周したところで
そうそう出るわけもなく、合間合間に1shipへ部屋探しに...

Ult4-2
[PR]
by viceboseg | 2005-07-29 14:10 | PSO

2倍祭2日目

さて2倍祭2日目です。

チムメンと入れ違うようなタイミングになってしまったので
周回前に1鯖で部屋を物色。ヘルプ部屋で一日一善(膳)。

その後、適当に未来部屋へ突撃。

じゃんけんの鬼
[PR]
by viceboseg | 2005-07-28 01:14 | PSO

2倍祭り

そんなわけで、やってまいりましたEp1レアドロップ率2倍週間
発掘したい物が多いので、まずは実用品から手をつけるかな...!?

2倍!
[PR]
by viceboseg | 2005-07-27 00:45 | PSO

元隊員各位

『PSOBB一周年記念感謝祭』第2弾ということで、
・ハンターズライセンス1日利用コードプレゼント
・休止ゲームID(セーブデータ)の復活
・エピソード1レアアイテムドロップ率2倍
なんて祭りが今日から行われます。

元隊員各位
[PR]
by viceboseg | 2005-07-26 11:49 | PSO

BASTARD!! ONLINE

随分前からweb siteの準備はされてましたが
先日やっとこさ概要が発表されたようです。

公式

原作通り!?
[PR]
by viceboseg | 2005-07-25 10:07 | Misc.

続クエ消化

稼動全キャラEp4Ultレベル到達を期して、改めて各Epクエの
消化状況をチェックしました。7キャラもいると結構ぐだぐだで...

一覧表にしてみる
[PR]
by viceboseg | 2005-07-25 01:14 | PSO

クエ消化

Ep1ドロップ率2倍が見えてるから… というわけでもないですが、
何となく発掘周回に身が入らないので、クエ消化に勤しんでます。

結構進んだ?
[PR]
by viceboseg | 2005-07-19 01:42 | PSO

総督クエ

2005/07/12 PSOBB一周年記念感謝祭 第2弾 7/26~8/16
だからというわけではありませんが、
ちょうど良い部屋があったので某NPC博士の総督クエ進行。

洞窟悲喜交々
[PR]
by viceboseg | 2005-07-13 01:31 | PSO

某cβ放置中

動きが悪くてイマイチやる気が起きないんですよねぇ、コレ。

とりあえず違う職でキャラを作り直したらチュートリアルが進んだので
気を取り直して挑戦する予定です。キャラ/BGM/雰囲気は良いので。

...
[PR]
by viceboseg | 2005-07-11 09:24 | Misc.

週末ぷそ

Ep4総督/ソロクエとEp1総督クエなぞ進めてみました。

トラップ落ちと謎落ちと
[PR]
by viceboseg | 2005-07-10 22:59 | PSO