「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

週末ぷそ

出かけていてあまり時間が無かったなりに
クエ進行メインでちまちまやってました。

ちまちま
[PR]
by viceboseg | 2005-08-29 01:56 | PSO

MAWAR has come.

初心者募集の西塔ツアーがあったので逝ってきました。
デスペナ解除期間中に楽しみましょうという企画だそうで。

Let's Die!
[PR]
by viceboseg | 2005-08-25 23:55 | PSO

2005年8月23日の配信内容

・2005年8月23日(火)の配信内容
・PSOBB一周年記念感謝第3弾
取り急ぎ、クジと極幻5を試してきました。

ネタバレ
[PR]
by viceboseg | 2005-08-24 01:08 | PSO

週末ぷそ

新チャリ納車に気をとられて漫ろながら、
クエ消化、サポ、周回、未来などなど。

ライコネン優勝!
[PR]
by viceboseg | 2005-08-22 00:54 | PSO

Gラック?

何やらグッドラック?なお知らせも舞い込む今日この頃。
一家のお荷物Hnlもソロクエ全クリしました。

例によって
[PR]
by viceboseg | 2005-08-17 01:07 | PSO

4-5!4-5!

何やら4-5づいてます。
たまたまなんですが。

cleared!
[PR]
by viceboseg | 2005-08-13 05:06 | PSO

それぞれの浜辺

> 1.浜辺クエでHit如意棒ゲットだぜ!
こんなこと書いてましたが、いきなり挫折しました。
虚弱PCにつき、あまりに海岸が重くて凹み中です。

ローエンドにすれば良いのですが、そうすると画面処理の
アレがナニして、見ていて気分が悪くなるので現実逃避・・・

さて、何しょ...
[PR]
by viceboseg | 2005-08-10 01:17 | PSO

本日の配信内容

さて今日から浜辺クエと明日クエですね。
2005年8月9日(火)の配信内容

ところでEp4アイテムクエストはどこへ...?

狙い目
[PR]
by viceboseg | 2005-08-09 12:29 | PSO

クエックエックエッ

チョコボ~ル♪

…は置いといて、クエ消化続いてます。
ソロクエから総督/ラボ/秘書クエまでいろいろ。

Lv200!?
[PR]
by viceboseg | 2005-08-08 01:27 | PSO

ラボクエ

Ep2の2倍祭り(本当かッ!?)に備えて、というわけでもないですが、
そういう人がいるのではないかと思って募集部屋を探して徘徊・・・

4つクリア
[PR]
by viceboseg | 2005-08-05 01:04 | PSO