「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

グラナド・エスパダ (cβ)

「グラナド・エスパダ」二次テスト”4Gamer党”メンバー募集
4Gamer.net

「グラナド・エスパダ」の第二次クローズドβテスト4亀枠分の
募集がされてます。気弱な文章が目にとまったのでご紹介。

四亀党
[PR]
by viceboseg | 2005-09-30 12:33 | Misc.
ITmedia +D Games
クローズドβテストに300人募集中

ITmedia確保枠分の募集をしてます。
自分は応募しないですけどご紹介。(ぉ

SiLKROAD ONLINE?
[PR]
by viceboseg | 2005-09-29 10:13 | Misc.

週末Ep2大会

デスペナが復活して、しばらくは募集部屋も見つからないかと
覚悟してましたが、意外と皆さん頑張ってますね。助かります。

管理区終了
[PR]
by viceboseg | 2005-09-26 00:00 | PSO

Fate/stay night

ひさしぶりにゲームを買いました。

お蔭でPSOる時間がかなり削られましたが、
とりあえず一通りクリアしたのでご紹介。

Fate?
[PR]
by viceboseg | 2005-09-22 17:54 | Fate

蠢くパパ

2005/09/20 ゲームサーバ更新のお知らせ
2005年9月20日(火)の配信内容

グッドラックが無くなったり、そのチケットが没収されたり、
クリスタル配付が終わったりしてますが、まぁその辺は
既に手遅れなので良い?として、

  デ ス ペ ナ が 復 活 してます。

のでご注意あれ。
まだメンテ後に死んでないので未確認ですが。

蠢動の獅子(ネタバレ)
[PR]
by viceboseg | 2005-09-20 23:11 | PSO

週末ぷそ

時間が無いなりに中身は濃かった?です。
HnlのEp4を少し進めた以外は最終クエばかり。

最終クエ三昧
[PR]
by viceboseg | 2005-09-19 23:37 | PSO

グッドラック

アイテムクエに圧されてめっきり影が薄くなった
グッドラック!ですが、皆さん全部消化しました?

来週のメンテ(9/20)で終ってしまう予定なので、
もしまだチケットを持っているのならお早めに。

結果
[PR]
by viceboseg | 2005-09-16 17:39 | PSO

XBOX360

Xbox360の価格は3万9795円で12月10日発売
発表になったようですね。

お腹いっぱい
[PR]
by viceboseg | 2005-09-16 12:32 | Misc.

週末ぷそ

帰宅してから時間ギリギリに走って行って投票。

む~ん、自民党圧勝ですねぇ... は置いといて、
今週も時間が無いなりにクエ進行してました。

ラボクエ三昧
[PR]
by viceboseg | 2005-09-11 23:34 | PSO

ライフル!ライフル!

そんなこんなで、どんなだかわかりませんが、
アイテムクエ1やりました。小市民に1回だけ。

ネタバレ
[PR]
by viceboseg | 2005-09-07 23:52 | PSO