「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くちばし亭 (MA3)

くちばし亭とやらでクジを引いてみました。
連続で挑戦できるようになって便利ですね。

特等ピ!
[PR]
by viceboseg | 2005-12-28 09:45 | PSO

5000万over (MA3)

いつの間にか5000万を超えてますね。>MA3
現在6200万ですか。頑張りに頭が下がります。

ドロップ2倍
[PR]
by viceboseg | 2005-12-26 10:45 | PSO

FE 3次βテスタ募集

MMORPG(+RTS?)「ファンタジーアース」の3次βテストを
するそうで、既にスクエニ公式で参加者募集を開始してます。
参考記事:4Gamer.net

正式サービス開始日も決まりましたが(2006年2月23日)、
PSU:PhantasyStarUniverseのスタート(2006年2月16日)に
もろにカブるので、自分はPSU優先でFEは様子見予定です。

FEβテストも1-2次は応募しましたが(ハズレましたが)
もういいです。参加される方は頑張ってくださいませ。
[PR]
by viceboseg | 2005-12-20 14:06 | Misc.

ぼちぼちMA3

どうやらNormalで数稼ぐのが主流(というかほとんど)に
なってしまっているMA3ですが、まぁEp4のドロップ率を
考えると仕方がないんですかね。Ult部屋ほとんど無し。

ぼちぼち
[PR]
by viceboseg | 2005-12-19 09:28 | PSO

お試しMA3

早速行ってまいりましたMA3。
MA3公式

ネタバレ(?)
[PR]
by viceboseg | 2005-12-14 10:09 | PSO

Maximum Attack 3rd Stage

今日からMA3 『NETCASH CUP ~Maximum Attack 3nd Stage~』が
スタートしましたね。ちなみに公式では3rdでなくて3ndのようです。(とほほ

2005年12月13日(火)から2006年1月10日(火)までの期間限定クエストで
Ep4が舞台になってます。自分も帰宅したら早速突撃する予定です。(゚∀´)b

PSOBB MA3公式
イベント概要
[PR]
by viceboseg | 2005-12-13 17:46 | PSO

xbox360 明日発売

忘れてましたが、明日(12/10)は次世代機戦争の先陣をきる
Microsoft「xbox360」の国内発売日でしたね。

初期不良!?
[PR]
by viceboseg | 2005-12-09 10:02 | Misc.

新クエスト2種

新掃討クエストの3と4が配信されたので、試してきました。
X'masクエは昨年の未開封が残ってるくらいなのでパス。
2005年12月6日(火)の配信内容

ネタバレ
[PR]
by viceboseg | 2005-12-06 22:53 | PSO

FFキャラクターチェック

クェイさんとこで見かけたFFキャラクターチェック
試しにやってみたのは良いですが...

う~ん
[PR]
by viceboseg | 2005-12-05 10:26 | Misc.

双頭の虎、出撃。

…だそうで、要するにPCとPS2の両方に対応する
ゲームパッドがシグマから発売されるらしいです。
#相変わらず痛<もとい>雄々しいネーミングね

ITmedia +D Games
シグマ

撃→龍→虎
[PR]
by viceboseg | 2005-12-02 14:05 | Misc.