「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヨドバシAkiba

先週末、古い知り合い連中に会うため数年ぶりに秋葉原へ
行きましたが、吃驚したのが待ち合わせのヨドバシAkiba
駅前で威容(地上9階地下6階)を誇ってました。

中でも吃驚
[PR]
by viceboseg | 2006-04-25 09:56 | Misc.
ひさしぶりにゲームを買いました。

ゴールデンウィークまで殆どヒマが無いのですが、
ン年ぶりに会った知り合い連中と酒を呑んで気が大きくなったか、
皆で秋葉原ヨドバシ(デカいですね吃驚です)の売り場をひやかした
勢いで買ってしまいましたょ「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」。

たぶんネタバレ無し
[PR]
by viceboseg | 2006-04-24 10:24 | DQ

PSU cβ当選通知発送?

PSU INFORMATION
> 負荷等の事情により段階的に、
> 今回は第1次当選者の2,000名様にメールを送信
とりあえず自分は来てません。(´・ω・`)
[PR]
by viceboseg | 2006-04-20 13:05 | Misc.

新クエ盛り盛り

そう云えば6月までの配信予定が出てましたね。
今日のメンテでチムクエ2が来るのでしょうか...!?

配信予定
[PR]
by viceboseg | 2006-04-18 10:14 | PSO

PSU cβ募集 本日まで

PHANTASY STAR UNIVERSEのclosedβテスト参加者募集
本日までです。申し込み忘れていませんか?
SEGA link
[PR]
by viceboseg | 2006-04-17 09:20 | Misc.

成分解析

ナニをイマサラですガ。
別blogで記事にしたついでに。

viceの成分解析結果:
[PR]
by viceboseg | 2006-04-10 13:47 | Misc.

nanoなの

ガチャピン&ムックnano届きました。

早いゾ飛脚!
[PR]
by viceboseg | 2006-04-06 13:48 | Misc.

ぷす始動(cβ)

遅まきながらPSUに動きが見られましたね。
PSU公式とBBのメールでPSUのcβの案内が来ました。
PHANTASY STAR UNIVERSE
PSUクローズドβトライアル参加者募集

ぷすっ
[PR]
by viceboseg | 2006-04-05 09:25 | PSO

Fate DVD版発売

vice的お気に入りゲーム「Fate/stay night」
DVD版が発売されました。内容に変更は無いそうです。
公式 TYPE-MOON
過去記事Fate/stay night DVD版 3/29発売

DVD版?
[PR]
by viceboseg | 2006-04-04 09:52 | Fate

馬汁

無移動の新キャラで遊んでましたが、これがなかなか
楽しくて「やっぱりPSOは面白いんだな」と再認識中。
(難易度が上がり、レア武器を使い出すとぐだぐだですガ)

馬と汁
[PR]
by viceboseg | 2006-04-02 23:44 | PSO