このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

週末ぷす

ファミ通CUPの続報が。

> 4つのイベントミッションが週替りで登場。
> 5週目はすべてのミッションが同時に配信されます。
> イベントミッションの経験値はおどろきの250%に!
> 更に、常時アイテムドロップ率は20%アップ!


更にボーナスステージでは
> 出現するモンスターのHPは通常の4分の1!
> さらには、アイテムドロップ率はなんと500%に!
> 時間の続く限り、モンスターを倒して倒して、倒しまくってください!!

だそうで、なかなかのインフレ模様。

それはそれとして、
[PR]
by viceboseg | 2007-05-28 12:22 | PSU

すげーじゃん? (電王)

イルミナスの検討項目が出てたりしますが、
改めて自分的要望事項を列挙してたりしますが、
それは置いといて先日ご紹介した「電王」ですが、
興味が湧いて少しずつ観てます。rァ この辺

おもしろいですね、笑えますね。気に入りました。
んで電王に染まってくると笑えるのが rァ これとか

プロレス繋がりで
[PR]
by viceboseg | 2007-05-23 17:43 | Misc.

週末ぷす

ハミ痛CUPがくるようですが、以前とは方向性が全く違う模様。
必死な人が増えてまたぞろ職差別やら何やら殺伐とする悪寒!?
(斯く云う自分も着ぐるみ欲しさに目の色を変えそうな予感がひしひし)
rァ ファミ通CUP「グラール・クロスレビュー」開催

再会
[PR]
by viceboseg | 2007-05-21 18:19 | PSU

メガテン訴訟

何と云うか(ノ∀`)

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、
ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
rァ 痛いニュース(ノ∀`)
[PR]
by viceboseg | 2007-05-17 13:45 | Misc.

週末ぷす

先週末はたまたま時間があまり無かったのものの、
3rdで紅S部屋に寄生して経験値稼ぎなどしまして。

レア!
[PR]
by viceboseg | 2007-05-14 01:41 | PSU

仮面ライダー電王

ニコニコ動画(γ)PSUで電王を再現してみた
ここ数日毎晩観ているvice的お気に入り。

イルミナスβを舞台にOP/ED各4分。かなりの力作です。
電王を知らなくても(自分も知らなかった)楽しめます?

逆に「電王ってどんなだ?」と興味が湧いて公式opを探して
鑑賞してみたところ、なかなか雰囲気出ていると思います。

ガンテクしあわせ?
[PR]
by viceboseg | 2007-05-10 12:23 | PSU

連休ぷす

GWにはイルミナスβで復帰した仲間が戻ってきたので
PLに協力しつつ久しぶりに一緒にごそごそしてました。

調整霊期間
[PR]
by viceboseg | 2007-05-08 12:51 | PSU

週末ぷす

火消しイベント報酬の超星霊期間がスタートしまして、
PCの多いところではぎんぎんぎらぎら眩しい今日この頃。
イルミナスβからの流れで古い仲間が復帰したりして。

ぶなみ
[PR]
by viceboseg | 2007-05-01 13:14 | PSU