「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

週末ぷす

始まりましたイベント報酬いろいろ週間。
(合成確率up、服半額、エステ無料etc.)

案の定...
[PR]
by viceboseg | 2007-07-30 12:18 | PSU
検討内容の追加報告きました。
rァ イルミナス実装検討項目(7/25更新)

vice的注目point
[PR]
by viceboseg | 2007-07-26 17:50 | PSU

7/26配信情報 (PSU)

お待ちかねの
・ファミ通イベント報酬付与
・服パーツ、AランクSUV追加
ですね。

rァ 7月26日のミッション配信情報

概要とvice的memo
[PR]
by viceboseg | 2007-07-25 12:29 | PSU

週末ぷす

イベントで現ナマ収入がそこそこあって懐も暖かくなり、
一方星霊がしょぼいのであくせく周回する気にもならず、
仲間と適当にアイディアを出し合ってまったり徘徊中。

星霊祭とか
[PR]
by viceboseg | 2007-07-24 12:27 | PSU

7/19の配信内容 (PSU)

いろいろキましたね。

どうせなら、大規模イベント直後の皆が緩む時期に
すかさず情報を出しておくべきだったと思いますが。
rァ 7月19日のミッション配信情報

パシリ祭
[PR]
by viceboseg | 2007-07-20 12:17 | PSU
今更ながらファミ通イベントを振り返って。
流石に6週にも渡るといろいろあるということで。
(今回は専ら個人的かつ物的な成果について)

目標と成果
[PR]
by viceboseg | 2007-07-16 18:27 | PSU

週末ぷす (ファミ通CUP#6)

イルミナスの発売日が発表されたようで。
9/27(木)で税込5,040円とのこと。
rァ イルミナス公式

先週のファミ通に出ていた情報が「生涯PSO」にも
載っていたので紹介。rァ これとか これとか

さて、今回はちゃんと予定通りに出ますかね?

イベント最終週
[PR]
by viceboseg | 2007-07-10 12:19 | PSU

MHF お試し

β初日1時間鯖撃沈で話題のMHFですが、どうやらオープンβが
始まっているようなので、動作確認がてら少し覗いてきました。
rァ MHF公式 ビギナーサイト

独断と偏見
[PR]
by viceboseg | 2007-07-03 12:17 | Misc.

週末ぷす (ファミ通CUP#5)

ファミ通イベント期間延長に付き、参加賞(ブクラ・ファミ通)だけで
満足していたw1でも40点の「プラチナ殿堂入り」を目指すことに。

ドキドキ
[PR]
by viceboseg | 2007-07-02 18:04 | PSU