このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

週末ぷす

ラッピーミッション(踊る珍鳥)とレアラッピー探し。
ラッピーに明け暮れた先週末でした。

今週はGMイベントや新機軸GBRが登場するようで。
rァ ハロウィンパーティ
rァ 第1回GBR (パルムDROPブースト) 11/1~11/29

先週末vice的topics
[PR]
by viceboseg | 2007-10-30 11:34 | PSU

巫女と茸 (PSU)

わくわくしながら帰宅しましたが、
rァ 不具合修正と新しい不具合
rァ 合成関係に不具合追加
相変わらずですねソニチ。

茸と珍鳥
[PR]
by viceboseg | 2007-10-26 12:17 | PSU

中期計画 (PSU)

「今日は新要素盛り沢山だ♪」と思っていたら。
rァ 今後の配信 予定2007年内〜2008年初頭

3月までの配信予定
[PR]
by viceboseg | 2007-10-25 13:57 | PSU
今週のメンテでいろいろ来ますが、
目玉はやはりラッピーでしょうか。

期待の
[PR]
by viceboseg | 2007-10-23 12:30 | PSU

週末ぷす

先週末は吃驚?のニュマ子2連超星霊だったので、
テク上げがてら花見(桜華ミッション)に通いまして。

物的成果メモ
[PR]
by viceboseg | 2007-10-22 12:14 | PSU

ATデビュー! (PSO)

諸事情によりfT修行半ばにして一時ATへ転職しました。
打撃/法撃モーションが速いのでやや違和感があります。
(AT:アクロテクター:サポート特化職)

AT debut!
[PR]
by viceboseg | 2007-10-18 12:27 | PSU

週末ぷす (PSU)

先週末もあちこちウロウロあれこれドタバタ。
仲間が1人復帰したのが最大のtopicでしょうか。

ところで、また無料期間をやるようで。
休止中や様子見の方々、この機会にいかが?
rァ PSU大開放Weekendキャンペーン
2007.10.19→2007.10.22

welcome back
[PR]
by viceboseg | 2007-10-16 12:20 | PSU

やらかした! (PSU)

前夜祭以来またやらかしましたねソニチ。
皆が楽しみにしている時に限っていつも醜態。

景品配付で共有倉庫の中身が消える場合があるとか。
預かり物のS武器などを入れてる自分はちょっと冷や汗。
rァ 10/11 緊急サーバーメンテナンス終了のお知らせ

もう一丁。アイテムを入れる系の置物にも不具合が。
ガチャガチャはPC店で人気なので結構問題になるかも。
rァ 「フォトガチャン」「ダン・ボウル」の不具合について

どちらも未修正なのでご注意を。
(自分は両方無事でしたが)

自分もやらかした!?
[PR]
by viceboseg | 2007-10-12 12:09 | PSU

おみくじ解禁 (PSU)

さて、メンテが明ければ新展開ですね。
rァ 10月11日のミッション配信情報

帰宅後一先ずEp3は置いといて服/置物を物色して、
その後は待望の新天地「昇空殿」巡りの予定です。

先ずは買い物
[PR]
by viceboseg | 2007-10-11 12:29 | PSU

週末ぷす (PSU)

10/6の緊急メンテでマイルームが顕著に軽くなりました。
イルミナス前のw2並みになり、w1では以前よりかなり快適。
イルミナス後の唯一?の不満だったので嬉しい限りです。

今週はルミアの教官になったり、おみくじ引いたり、
シノワヒドキやアルテラツゴウグにボコられたり、
武器・服・家具・景品を物色したり、また忙しそう。
rァ 10月11日のミッション配信情報

先週も好景気
[PR]
by viceboseg | 2007-10-09 12:28 | PSU