このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末ぷす

ご多分に漏れず新規配信の「電脳(の化身)」周回。

4block+大ボスということで冗長に過ぎる気もしますが、
いくつか欲しい物/会いたいレアモンもいてやる気満々!?

vice的topics(長文)
[PR]
by viceboseg | 2007-11-27 14:16 | PSU

Maximum Attack G in GURHAL (PSU)

来月開催予定の「Maximum Attack G」の広告が
雑誌に載ってるそうです。見ずに記事にする私ガイル。
rァ 生涯PSO

特筆すべき点としては、
[PR]
by viceboseg | 2007-11-22 14:05 | PSU

週末ぷす

どんな不具合が出るのやら心配していたものの、
どうやら今のところ問題無さ気なワールド統合。
(Trialでも実現していた最低限の内容なので当然!?)

駅風呂メンテ後、画像の貼り付けができないのですが、
とくに他では話題にもなってない模様。自分の環境!?
※今記事の画像は置き場所に無理やり直リン


統合後
[PR]
by viceboseg | 2007-11-19 13:31 | PSU

バランス調整 (PSU)

11月下旬から12月をメドに一部バランス調整だそうです。
rァ ゲーム内のバランス調整に関するお知らせ

おみくじ詐欺終了のお知らせ
[PR]
by viceboseg | 2007-11-15 12:27 | PSU

11/15 ワールド統合 (PSU)

想定した中でも本当に最低限の内容ですが。
rァ ワールド統合に関するお知らせ
[PR]
by viceboseg | 2007-11-13 17:01 | PSU

週末ぷす

先週末はストーリーミッション(仮面工)に明け、
ストーリーミッション(ドン詣で)に暮れました。

念願の
[PR]
by viceboseg | 2007-11-12 12:12 | PSU

PHANTASY STAR 20th ANNIVERSARY

ファンタシースターシリーズ20周年だそうで、
先行してイラストコンテスト募集開始とのこと。
PHANTASY STAR 20th ANNIVERSARY

DCPSOより前の作品に思い入れが無く、絵心も無い私は
開催予定の「MAXIMUM ATTACK G」にしか興味ないです。

超星霊2連荘
[PR]
by viceboseg | 2007-11-08 12:15 | PSU

11/8配信情報 (PSU)

その後ワールド統合のアナウンスが無いですね。
rァ 11月8日のミッション配信情報

服と家具と...
[PR]
by viceboseg | 2007-11-06 12:11 | PSU

週末ぷす

切れ目無くいろいろなバグが出ますね。
rァ フィールドで特定チャットコマンドを使用した場合の現象について
rァ 現在の不具合まとめ

それはそれとしてGBR
[PR]
by viceboseg | 2007-11-05 12:20 | PSU

GBRと小ネタ (PSU)

今日からGBRですが、今までに無い試みということで
さて、どうなりますやら。(旧ミッション強制は...!?)
rァ GBR常設頁

どうでも良い話
[PR]
by viceboseg | 2007-11-01 14:17 | PSU