このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祭り終了 (PSU)

MAGイベント報酬の強化合成祭りも終わりましたね。
vice的には合成はあれこれ期待外れだったものの、
強化はそこそこの成果を挙げられたと思います。

10! 10! 10!
[PR]
by viceboseg | 2008-01-31 19:29 | PSU

週末ぷす

空前の合成/強化祭りもたけなわです。

MAGイベントで得た基板にこれまで貯め込んできた
素材と資金を突っ込んで合成→片端からドゴーン!

う~ん
[PR]
by viceboseg | 2008-01-28 17:41 | PSU

週末ぷす (PSU)

グラールはMAG報酬お祭り期間なわけでして、
ご多分に漏れずあれこれドタバタしてました。

祭り
[PR]
by viceboseg | 2008-01-21 13:01 | PSU

お祭りわっしょい (PSU)

本日の配信は内容盛り沢山ですね。
rァ 1月17日のミッション配信情報

嬉しい反面「山盛り詰め込む→不具合発生→メンテ延長」
するくらいならば、得意の小出し小分けにすれば良いと
いつも思います。追加要素の無い週は寂しいですしね。

特盛り!
[PR]
by viceboseg | 2008-01-17 12:59 | PSU

週末ぷす

MAG報酬期間に向けて素材を集めたいのに☆が低調。
なのでMAG期間中サボっていたテク上げに励む日々。

てくてく
[PR]
by viceboseg | 2008-01-15 12:26 | PSU

MAG終了、そして (PSU)

1ヶ月にわたるMAGイベントもやっと終わりました。
総撃破数433,610,940匹/個人1位777,777匹/TA1位5:46
ということで、まぁ何と云いますかいろいろ凄い勢いでしたね。

MAG総括
[PR]
by viceboseg | 2008-01-11 17:56 | PSU

週末ぷす

1ヶ月に渡り開催されてきたMAGイベント
とうとう最終週に入りまして(1/10メンテまで)、
vice的にも締めに入った感じです。

あと3日
[PR]
by viceboseg | 2008-01-07 12:21 | PSU

謹賀新年 (年末ぷす)

あけましておめでとうございます。
弊blogは今年もゆるゆると参りますので
そんな感じでよろしくお願いいたします。

ぷす納め/ぷす始め
[PR]
by viceboseg | 2008-01-04 17:48 | PSU