人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

Ult宇宙船TA

元々面倒な宇宙船TimeAttackですが(苦手なだけか!?)、
それもUltimateとなるとひとしおですね。正直大変でした。

やり手の知り合い2人と走りましたが、それでも1回目は失敗。
戦車のパターンを少し憶え、Trapの配分を変えた(デルが肝)
2回目は、何とか2分以上残して成功。報奨はヴィジャヤH40。

5ステージ通して赤箱1個...
宇宙船は本当に寒いですね。

ともあれ、唯一の赤箱(電気鎧)は幸運にもクジ勝ちして、
ありがたくいただきました。半ばネタ系な気もしますけど。



メモ
Ult6-1~6-5 (3PT)
エレクトロフレームs2 (初)
・ヴィジャヤH40 (報奨)
・P1
ソロクエ4本
・レッドスコルピオ (初)
・ジャスティ3
・ギフォ26
・HP1,P3,M2,人形3

画像は、坑道の広間の床が抜けたところです。
高所恐怖症気味の自分にゃ、ちょっと怖いです。
by viceboseg | 2004-09-19 06:26 | PSO