人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

ねんがんの・・

アマガサを手に入れたぞ
∩(゚∀゚)∩バンジャーィ

心を入れ替えて?サボっていたVHラボクエを進めて
今更ながら中ボスラッシュステージへ到着しました。

様子見の1周目、2匹目のデカ花からアマガサげと!
DC当時欲しくて欲しくて、それでも手に入らなかった
品のひとつです。あっさりすぎて、やや拍子抜け・・・


--
音速で1stへ移動して、記念撮影しましたが、無属性
だったのと、ステージクリアがあまりにも楽だったので
(当方FOnewm)、続けて数周していたら・・・
ねんがんの・・_a0014319_1355559.jpg

3本目で僅かながらもHit付きげと!
∩(゚∀゚)∩バンジャーィ


--
ついでにスピガとベリル手も拾得。

なかなか確率変動なVH7-4初日でした。



紅葉!

ちなみに、本日の定期メンテ後から、一部ロビーで
紅葉が見られます。風情があって良いですね。
ねんがんの・・_a0014319_138628.jpg
(何やらステがキリ良いので記念撮影)

メモ
VH7-4*8 (通算8)
マダムノアマガサ*3 (初)
スピリットガーメントs0 (初)
・シノワベリルの両手 (初)
・ヴィスクHit30
・HP1,P1,人形1
by viceboseg | 2004-09-29 01:36 | PSO