人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

確率変動?

例によってEp4不可なので、ふて腐れて倉庫キャラの
Lv上げをしてます。難易度制限緩和で楽になりましたね。

Ep2が今まで通りで、Ep1は各-10Lv、Ep4は各+10Lv。
つまりEp1だとHard:Lv20~、VH:Lv50~、Ult:Lv90~。
これがなかなか助かります。追い込みが面倒でしたからね。

そんなわけで、さっそく倉庫HUnlでUltクエ周回を開始。
白いフェイクについてはお目当てgetまで時間がかかりそう
なので、機会があれば周回記録でも併せてご紹介します。

チェンソと赤ソードが欲しいので、無理して洞窟へ突撃。
で、悪食クエ。(一人用クエスト「悪魔の食物」)

洞窟周回では定番ですよね。メギド対策に防具・ユニットを
喰われるので、正直なところ余りマテと装備しか支給されて
いないLv90程度のHUnlでイケるかかなり不安ですが・・・




結果

DEXマグ+Gアームx2+chガトリング他で何とかなるポィです。
概ね全ての敵がN-H-H(N-H-E)で沈むので、意外と楽チン。

で、1周目で確変?しました。
確率変動?_a0014319_1858455.jpg
いきなりコレ。自分的お初です。無属性だけど嬉しい。
確率変動?_a0014319_1858503.jpg
次にコレ。初物。D30程度ですガ。

この後、青花も来ましたが残念ながらハズレ。
しょんぼりしてたら・・・
確率変動?_a0014319_1904156.jpg
   ぷぃぃ(゚∀゚)キター!


本日の目玉get♪
確率変動?_a0014319_195154.jpg
洞窟specialなデモコメをいただきました。

HUnlでも洞窟全域でN-H-Hが安定します。
カニまで全対応(Ex:デビル)の優れモノです。
同じ1setでもchガトリングより楽しいのがミソ。

もう洞窟にしか住めないクマー (AA略

--
ちなみに目的のソードはどちらも出ず。
これから件のデモコメで頑張るます。
by viceboseg | 2005-02-06 19:07 | PSO