人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

おたま?

青鬼(GMモンス)が暴れ狂っていると聞いて、
ファンダンサー道場を覗いてきました。

・攻撃魔法はEQしか通じない!?
・レスリング600台!?で打撃が当たらない!?
・反撃で猛毒がトんで来る!?
・ドレイン持ち!?

なかなかお強い模様。和鯖のGMもやるもんだ。
ここ数日誰も討伐できず、猛威をふるっているそうです。



おたまsays

偵察後、弓騎士で防衛隊に参加してみました。
おたま?_a0014319_0571392.jpg
何か意味不明なことをのたまっております。
「おたまがリコールアウトした」ですかね?

噂通り、こちら伝説でも攻撃がなかなか当たらない上に、
当たると高確率で反撃毒が来ます。で、解毒も高難度。

適当に召喚されるEVを喰って回復!?するらしく、累積ダメも
ゲージにして1mm程度から進みません。こらアカンですね。

諦めて赤ダエモンを狩ってましたが、件の青鬼が気まぐれに
飛び込んで来て危険なので撤収しました。頑張れ。>みんな
by viceboseg | 2005-02-28 00:57 | Ultima Online