人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

ホワイトデーイベント

> 2005年3月13日(日)に、GMコズミックとGMオメガから
> アイテム「ハナタバ」を皆さんにプレゼントいたします!
ということで、チムメンを誘って参加しました。

最初はGMに媚を売って?Ep4部屋にNPCパクりキャラ2名を
混ぜて待ってましたが、見事に空振り。ちょっとガッカリでした。

次は素直にEp1部屋で、Sパ期待の坑道を徘徊しつつ待つ。
待つ。しかし来ない... 甘く見ていた事を感じ始めた頃合い...



第3ラウンド

やや諦観気味で部屋を作り、ネタ武器(フライパン)を装備して
坑道へ降り、最初のギルチック部隊に殴りかかった瞬間・・・

「オメガさんが入室します。」

ホワイトデーイベント_a0014319_0211898.jpgGMキター!!
某隊員音速テレパイプ(早ッ
全力疾走で倉庫前へ戻りました。


閑話休題。GMオメガってFOmrなんですね。
GMござる^H^H^HコズミックはHUctらしいですが。

花は故郷から取り寄せた云々のRPを交えつつ、暫しの歓談。
他の部屋ではどうだったか知りませんが、5分近く話したカモ?
(GMオメガは話好きカモ?)

不意を突かれた我々は変に緊張してか、どうにも優等生的な
受け答えばかりしてましたが、何はともあれハナタバget♪
ホワイトデーイベント_a0014319_026495.jpg
舞い上がって記念撮影なんぞしてました。

このハナタバ、自分的には初めて見るモノですが、いずれは
総督の贈り物→未来クエで貰えるモノと同じなんですかね!?
(攻撃力+1,命中力+1のセイバーで振るとハッパが舞う)

まぁ嬉しかったので何でも良いですガ。(゚∀´)b
by viceboseg | 2005-03-14 00:29 | PSO