人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

副産物その弐

どうも今回たまごらっぴーには嫌われているらしく、
全然姿を見せてくれません。>イースターイベント

副産物と経験値目当てにUlt神殿周回をメインに
したため、さらに効率が下がってしまいましたが・・



副産物
副産物その弐_a0014319_16442438.jpg
     ぉ!
副産物その弐_a0014319_16443717.jpg
     ぉぉ~!! これ欲しかったんですよ。
副産物その弐_a0014319_16445012.jpg
ライフル好きも相まってRA専用ハンドガンって自分的には何とも微妙な存在ですが、
ヤスミ系は雰囲気が好きなのでかなり嬉しいです。レーザーサイトも格好良いですし!?

さて、次に狙うべき副産物は・・・
(既に"副"じゃないような気も)
by viceboseg | 2005-03-20 16:39 | PSO