人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

Challenge Allnight?

c4からc9まで一気クリアしました。

ドひさしぶり(3年ぶりくらい?)のチャレンジでしたが、
まぁ何とか迷惑をかけずにクリアできたと思います。



c4
ボス有りなので緊張してましたが、意外と大したことはなかったです。
DCチャレンジと違って、PC側がかなり強くなってるからでしょうか。
Challenge Allnight?_a0014319_18213726.jpg

c5-6
恐怖の坑道。シノワも戦車もダブチも嫌い。
シノワ5連とかもう無理だし(HUct@DCでも出来てなかったか...)、
正直びびりまくってましたが、今はそーゆー世界ではないようです。
運悪く鬼湧きの連続でしたが、罠と属性武器のお陰で無難踏破。

c7-9
まさかここまで一気に進めるとは思っていなかったので予習無し。
スイッチ関係は完全お任せで申し訳なかったですが、兎にも角にも
大迷惑はかけずに(?)無事終了。 ありがとうありがとう。>同行者

結果は・・
Challenge Allnight?_a0014319_18313311.jpg
ママ頑張ったょ!生き延びたょ!


c3で自分が、c6でHUctな人が落ちただけで、死亡失敗は無し。
全般に鬼湧き傾向で自分以外の3人が('A`)←になってましたが、
それでも4時間台で済むんですねぇ、今のチャレンジは。へぇ。

疲れましたが、とても楽しかったです。
どうもありがとう。>同行者各位
by viceboseg | 2005-06-05 18:35 | PSO