人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

ドロップテロップ

Ep4殲滅クエスト以来1-nでも乱入部屋が少ないですね。

自分も周回屋なので人様のことはあまり云えませんが、
Ep4レアドロップ2倍キャンペーン中はしかたないですね。

1-2,3あたりを覗いて、適当な部屋が無ければ過疎鯖で
テロップを眺めつつチムクエを周るような今日この頃です。



今度龍
ドロップテロップ_a0014319_12355646.jpg
ぉ! この頭は♪

もうネタバレにはならないですよね。
Ep4レアボスです。

試しにテク特化FOで挑戦してみましたが、途中はともかく
としてボス戦では決め手に欠けてかなりダルかったです。

やはりソロ周回は生RAですね。
(一人用があれば話は別)

自分の発掘がテロップで流れる日は来るのであろうか...
by viceboseg | 2005-06-30 12:40 | PSO