人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷそ

ひさしぶりにゲームを買ったのでそちらに時間を
とられつつもクエ募集部屋を探して若鯖を徘徊...



あれこれ

幻界2: Rct
生身x3でロボを待ち望んでいた(らしい)ところへ
入ったので初めてでも歓迎されたりしてイイ感じ。
週末ぷそ_a0014319_020975.jpg
無駄に高回避でギゾがウザい猿どもに混乱罠を撒き、
ボス猿とシノワ隊に凍結罠を置く程度で頭使わず。

Ep2殲滅クエでは唯一即死攻撃がほぼ問題無いレベル
(猿メギドはまず問題無し/ボス猿のケツは痛いかも)
なので、経験値稼ぎにもなって良いかもですね。

未体験の方は是非一度お試しを。

ラボクエ進行: Rmr
6-1募集を見つけたので、クリア済ながら続きを期待
して参加。読み通り6-2以降も続けて宇宙船をクリア。
週末ぷそ_a0014319_0202398.jpg
一先ず鬼門となるTAはEp1/2全クエ全キャラ突破。
2-3: 無問題(メギド対策ができていれば更に安定)
3-2: Map把握すれば無問題(ロボがいれば更に安定)
4-2: Map把握とある程度の火力が必要/最難関か!?
5-4: 殲滅と1分玉全拾いが肝
6-4: 同上(玉を拾わないと厳しい)
こんな感じでそか。

TAクエ進行に詰まったら呼んでやってくだされ。
生/ロボRA、生/ロボHU、テク特化/殴りサポFOと
各種取り揃えてご用命をお待ちしております。

同: Hnl
ひたすらウザくてダルい7-5募集部屋を発見。
密林: ウザい雑魚花を追い掛け回してうんざり。
高山: ウザい小猿ギゾで感電大会うんざり。
海岸: ウザいギー祭りで更にうんざり。
嫌いなクエの代表ですょ。
週末ぷそ_a0014319_0203618.jpg
どうやら後から来たFOさんがガルグリの突進多段を
知らなかったのかジェルンしてしまったため屍累々。
デスペナ無し期間で良かったナリ。

--
そう云えば未来部屋。

デスペナが無いためか、即死LvでDFに突撃する人が
少なくないですね。第2段階で自分以外全員死亡とか、
第3ではチョップの都度死亡とか、如何なものかと。

--
さて後はFmlの6-5が終れば宇宙船も全員終了。
めでたく某補佐官ともおさらば。頑張るます。
by viceboseg | 2005-09-05 00:20 | PSO