人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末Ep2大会

デスペナが復活して、しばらくは募集部屋も見つからないかと
覚悟してましたが、意外と皆さん頑張ってますね。助かります。



管理区終了

理不尽な即死攻撃が多い(と個人的に思っている)Ep2ですが、
管理区以降限定で頑張った割にはプラントスライムのメギドで
1回死亡しただけです。

Hcl: 8-3
例によって微妙な最終クエ。半ば自己満足です。
ボスドロップを狙うEp4以外は募集が少なめですね。
週末Ep2大会_a0014319_23563978.jpg
とか云いつつご対面

これで全エピソード/全クエ制覇です。
さり気に一家で一番乗り。やるぜ次女。

Hnl: 8-1
お荷物三女も頑張っております。

しかしEp2も後半になると攻撃当たりまへん。('A`)
Hデモコメ以外は店売りH50武器各種なんですがね。
愛嬌を振り撒きつつ劣化FO人生でございますとも。

Fnm: 8-2
長男もじゎじゎ進めております。

Rml: 8-3 (失敗)
長女も負けてられないゎ!

と思ったらOF戦で回線切れますた... (絶叫)
つかんぽ。

Fml: 7-1~7-5
四女Fml怒涛の管理区一気通貫。

FO不在部屋を発見して大歓迎を受ける果報者。
行け行けドンドンぱふぱふ♪で5クエ一気クリア。

Rct: 7-3~7-5
次男坊も頑張ってみるテスト。

ロボ不在部屋を見つけて、これまた歓迎される幸運ぶり。
Lv150↑で一番低Lvであるという恐るべきクエ消化部屋。

3人中2人は以前にも同行したことがある人らしいが不明。
"同窓会で向こうは憶えてるのにこっちは忘れてる"気分。
#アピール度の高いキャラも考え物か。(←贅沢)
週末Ep2大会_a0014319_01222.jpg
7-5手分けして走るの図

楽しい人ばかりで良い感じでした。

--
さて、これで全員管理区までクリア。
残るはプラントのし。Ep4消化と並行して頑張るます。
by viceboseg | 2005-09-26 00:00 | PSO