人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷそ

今週末は天気が悪かったですねぇ。
例によってちまちまクエ進行してました。



True End

スゥ(TrueEnd:後日談)ルートも7回目。
これで倉庫含む稼動全7キャラクリアです。
週末ぷそ_a0014319_23255758.jpg
大事にするからそのマグよこせってば

あいにく都合の良い募集部屋が全く見つからなかったので
ソロクエ放置状態だった三男坊もガンガン進めてみました。

やっぱりソロクエは生RAが一番楽ですね。
総合力ではRmlに劣りますが、Rmrもイイ感じ。
週末ぷそ_a0014319_2329039.jpg
当然ながら、途中こんなコトも
モノホンよりやや痩せ気味か


総督クエ事情

先述の通り、募集部屋が少なくて2コマしか進めず。
ここから先は自分で部屋立てないとアカンですかねぇ...

Rmr|4-5
やっとこさ見つけて無難にクリア。
ともあれこれで全7キャラEp1コンプです。

Fnm|9-5
Ep4はEp1|2にも増してエネミーの耐性やHPが高いので、
テク特化FOだとUltソロは絶望的。FOのいない募集部屋を
求めて徘徊するしか。


明日クエ練習

未来クエに比して著しく難易度の高い明日クエ。
同行者に迷惑をかけたくないので、参加は控え気味。
で「練習に」という部屋を見つけたのでありがたく参加。
週末ぷそ_a0014319_23391843.jpg
惜しい!(ナニが?)

途中1人落ちたり、7回も死んで(自分も2回...)ランクS。
これはなかなか難しいですな。やり込むか微妙なところ。

画像の何か頭がデカく見えるRmlは知らない人ですが、
ミルマルトやらハート盾やら、見るからに豪勢ですね。


おまけ

何やら1Ship1Blockが落ちてました。
「見えないなぁ」と思っていたら、いきなり復帰した模様。
普段行かない&入れないので記念に?行ってみました。
週末ぷそ_a0014319_23471398.jpg
ぉぉ! 魔境1-1に部屋が無いっ!!

復帰直後で部屋が無かったため記念撮影。
某UOのTブリ銀前に誰もいない感じですかね。

--
さて、今週は新pcが届く予定。

プラントやEp4は重すぎて二の足を踏んでましたが、
新pcが無事に動いたら、またガンガン参加しますょ?
by viceboseg | 2005-10-10 23:29 | PSO