人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末いろいろ

FateにPSOにDQ8とトッ散らかり気味でナニですが
時間無いなりにちょこちょこいろいろやりました。



ちょこちょこ

時間が欲しいですねぇ。

Fate/hollow ataraxia
とりあえず達成率100%になりました。
ミニゲームは未だ余り手をつけてませんが。

結論から云うととても楽しめました
クリア後にネットを見ると厳しい意見も見られますが、
自分的には文句無しに楽しかったです。
週末いろいろ_a0014319_10223722.jpg
こーゆーちょっとしたネタでもニヤけたり

どうも本編(Fate/stay night)ストーリーを更に掘り下げる
or新しい展開を期待していた向きも少なくないようですが、
自分は主要キャラの日常をオムニバス形式?に散りばめた
お祭り騒ぎが期待通りで大満足でした。

コアなファンの間では、本編3ルートのどれの後に続く話
なのかに拘る傾向がありますが、自分はその辺りにあまり
拘泥しないので気楽に楽しめたのかもしれません。
ちなみに最も俗と云われる?UBWが好き。

FDネタバレするにしてももう少し経ってからにします。
時間ができたら、また本編からやり直そうと思ってます。
#細かいところ結構忘れてる自分


DQ8

(たぶん)ラストダンジョンに入りました。
案の定暗黒神が復活して、空飛ぶぁゃιぃ城に侵攻。

その前に情報屋の助言に従って、鳥でしか行けない土地を
虱潰しに周り、スライムの山など発見。自分的理想郷か!?

主人公がLv41に。

未だ情報を入れてないので装備的にはいまひとつ?ですが
お犬様やマル兄にもさほど苦戦しなかったので、恐らくは
無難に進めるのではないかと思ってます。

錬金釜は決戦用万能薬の量産のみ。全レシピ見たひ。
格闘場はAランク最終戦で負ける感じ。回復役欲すぃ。
メダルは95個程度。案の定足りない。ビスチェ欲すぃ。
それ以外は放置。


PSOBB

1st:Rmlがやっとこさ8-3をクリア。
前回はOF戦中に回線切れて絶叫しましたが、今回は何とか
無事にクリア。メギドと鋸で数回死にましたが気にしなーぃ。

Ep1全エリアとEp2管理区、Ep4前半までは全キャラクリア
してるので、残るはプラントとクレーター内部以降数コマ。
なかなか募集も見当たらないですが、もう少し頑張るます。
by viceboseg | 2005-11-07 10:21 | Misc.