人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

phoenix?

「そもそもフェニックスアーマーって何?」という人のために。
phoenix?_a0014319_222730.jpg
(今頃'腕'をcheckし忘れている事に気づくウカツー!な自分^_^;)

その昔、かの名高き? 'Clean up Britannia' というゴミ拾いキャンペーンで貰えたアイテムですが、あまりに必要pointが高く、集めるのは激大変だったそうです。貰える部位はランダムだし。

さすがにゴルモア装備とは較べるべくもないですが、その辺のレア物とは一線を隔します。我が家のレンジャーアーマーなど「ぷっ」てなモンです。
同じpoint数だった「歌う水晶」の価値を考えてみてもらえばわかるかな!?

今となっては、その名前とbless属性な点以外には見るべきところもないNQ鎧ですが、かつてはフェニックスの名の通り(傷まない)不滅の鎧でした。・・・以上、ブリ観の受け売りです。(ぉ

(かつて武具は磨滅し修理で壊れる消耗品でした)
by viceboseg | 2004-05-17 22:28 | Ultima Online