人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

Mizuho Event再び

・・と云っても、今回は知り合いに教えてもらって駆けつけた次第。

会場は、Mizuho Trammel Sewer Dungeonです。
平たく言えば、Tブリ下水道ですね。(='-')y-~

どうやらGM Monsが暴れただけの模様。

とは云え、糸吐いて(引き寄せ)、反撃毒吐いて、ルートしまくって、死体喰って回復・・と、暴虐の限りを尽くしてました。
周囲のPCがバンバン死んでましたので、手を出さず眺めてました。(ぇ"
Mizuho Event再び_a0014319_233030.jpg
泥イム?のspecです。a plague beast [muddy]

巨大銀蛇@YMTのようなとてつもないspec、というワケではなく、蜘蛛ボスを彷彿とさせる嫌らしい特殊能力と、テンパったPCが連打するEVのせいで(どうやらEVでも回復していた模様)、当初は相当苦戦したようですが、終盤は一気呵成に押し込んで討伐しました。(注:眺めてました)

早くMizuhoでもガチンコメイジを完成させないと・・・
by viceboseg | 2004-05-22 23:31 | Ultima Online