人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

あっ! part2

それは赤Ult9-4らっぴ13匹キャンセル61周目のこと。
「また飴フェイクか、通算6個目だっけ!?」などと思いつつ



確認すると...

あっ! part2_a0014319_0483787.jpg
あっ!



あっ! part2_a0014319_0484990.jpg
ああっ!!



あっ! part2_a0014319_049059.jpg
うひょ~♪


音速で鑑定して、光速で移動して、神速で磨いて、森で早速試し撃ち。
標準体型Rmlだと銃口が地面につきそうな巨大ハンドガン(射撃音も大)。
ライフル射程で高攻撃力(最大700!)、EXバーサーク(EXは射角が広い)。

無属性でしたが、素の命中力が55あるので問題無さ気です。
Rmlだとハンドガンモーションが異様に速いので良い感じ。
(天罰は精神力で威力が上乗せされるので更にRml向き)

レア度を勘案した価値では「HS本体<塗膜」だと思いますが、
自分は俗物なので、やはり形があってそのまま使える物の
方が嬉しさを実感できるようです。塗膜発掘より嬉しいです。
(そもそも本体は狙って周回した結果だし)

--
さて、かなり運良く早々に天罰セットが揃いました。
(ハマる人は9-3キャンセル700周以上!とかあるそうな)

でもまだ天罰は撃てません。
合成用マグガルダを育てなくてはならんのです。

あまり見ないマグですが、標準的なPOW/DEX型マグの通過点
(PB付与のため)として最もポピュラーなRAマグカイタバと同じ
ステータスのため、現在いくつか在庫してるLv50カイタバを
奇数HUかFOに渡せば良いので、合成だけならすぐできます。

ただ、我が家はRAが3人いて、全員で使い回したいことも
あって、マグの最終ステータスを決めるのに暫し悩みそうです。
(何せ塗膜なんて激レア、二度と拾える自信無いし)

そんなわけで、実際に天罰を撃てるのはもう少し先になりそう
ですが、何はともあれ今イベントで最大の目標は達成しました。
(後は慎重にマグを育てながらVH巡りかな)

--
で、早速VHパイオニアスピリット。
あっ! part2_a0014319_0551978.jpg
ちょっとショック

右のでるらっぴは仕様で必ず出ますが、
左のエーエーは運の無駄遣いです... Hアーム...
by viceboseg | 2006-03-09 00:49 | PSO