人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

成人式 (PSU)

昨晩は某氏と待ち合わせをしていましたが行き違い。
ドラC→BでとうとうLv20になったのでタトゥーを入れ、
遺跡Bで大人の証、初めて野生を解放してみました。



ブラストなの

なるとさんのお誘いもあって待ち合わせをしてみるも、
こちらの入りが遅かったのもあって、見事に行き違い。
野営基地に着く→他PTから探す→いた!→満員...orz
→自分もドラCで部屋作る→超ムキになってドラまで
→来ないな→終ってまた探す→おらん...or2

--
現況メモ。

職業: HU獣娘(ハンターBeast♀)Lv.19→20
装備: 属性20%前後★3の双小剣/小剣/片手剣

ドラC(草原の支配者C)ソロ:
二足歩行(大)、同(小):
豚、鳥、ドラ:

さすがに雑魚は概ね余裕になりました。
フクロにされても死なないので被ダメをあまり考えず、
上げたいPAを無闇にブッぱなし続けて普通に進めます。
正面から殴りかかるとまだ空振りがありますガ。

成人式 (PSU)_a0014319_1152783.jpg
何だか馬跳びしてるみたい。?

但しボスは必死。脚や尻尾はともかくブレスは死ぬる。
慣れてきたものの無駄に体力があるのでダルいですね。

ドラB(同B)3PT:
敵属性同じ。氷と土を持参すればok.

Cと比して雑魚の体力が異様に多いのでダルいですね。
面倒になって、これまたPAを連発するためPP不足気味。

ボスはまともにブレス喰ったら死ぬのはCと一緒なので、
体力が多めなだけのイメージがあります。やること同じ。

遺跡B(遺跡の奥で眠るモノB)3PT:
ジャンプうざオケラ、石像:
大型四足:
トカゲ:

オケラが鬱陶しいのであまり好かん遺跡ですが、
まぁ体力があるので頭悪い肉弾戦で進めてます。
ドラBと同じくここでもPP欠乏気味です。

Lv.20になったのでブラストバッジを購入。
どれにするか迷いつつも、最後は好きな色で青に決定。
無敵は効果時間が短いながらも、無難かなと思います。

成人式 (PSU)_a0014319_1155346.jpg
セクシーな走り!?

攻撃モーションにクセがあるので、効率的に戦うには
それなりに慣れが必要かもしれませんね。要修行です。

成人式 (PSU)_a0014319_1161458.jpg
お約束のドあっぷ顔。


当然と云うか、紫(防御力up)と色違いなだけですね。

--
おまけ。

成人式 (PSU)_a0014319_1192589.jpg
某所で見かけたLv.32な方。

しかし凄いですね、一体何時間やってるのやら!?
そして凄いですね、この服装。後光ですかコレは!?

チラッと覗いた限りでは、自分なんぞ名も知らぬB武器を
複数持ってました。自分なんぞB武器まだ1個だけですょ?
合成もC武器より格段に厳しい(資材/成功率/所要時間)上に
強化もPP補充も高価で、まだまだ自分には早い感じですね。
by viceboseg | 2006-09-20 11:09 | PSU