人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

拡張メンテ (PSU)

10/4~5 サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施のお知らせ
メンテ予定 10月4日(水)10:00~5日(木)17:00
長いですね。しかも毎回の如く延長しそうな予感が。

この間、オンはもちろんのこと、窓版はオフすら不可で、
SEGA link ID絡みのサービスも停止しますのでご注意を。

2006年10月5日(木)の配信内容
モトゥブ解禁と新ミッション8つ配信などです。



日記

①ダーマ神殿
仲間FOmarlとRAcasealは各々のタイプレベルが上限(現在:10)に達し、
転職してそれぞれHUmarlとFOcasealになりました。(FOcasealて...)
遺跡Bに同行しましたが、基本Lvが高いので全く危なげないですな。

ちなみにHUmarlのパシリが最終形態GH-410"ピート"(表示バグ?)に
なってましたが、我が家の1stパシリも今晩410子になる予定なので
う・羨ましくなんかないんだからねっ! ということで画像も割愛。

②2ndのパシリが緑玉に

拡張メンテ (PSU)_a0014319_1215194.jpg

さり気に青玉とはあちこち形状が異なりますね。

1stのエサやりで余るハンドガンを少しずつ喰わせているだけなので、
まぁこんなモンでそか。射撃特化でいずれ高位の弓を合成したいです。
(そもそもマスターからしていつ消されるかわからないネタキャラだけど...!?)

--
めでたく予定通りパシリが歩き出したら、
レオとHU3人で頭悪く肉弾大会。楽しみです。
by viceboseg | 2006-10-03 12:15 | PSU