人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす

先週末も年末リアルイベントを掻い潜って
グラールでもごそごそ蠢いてました。



てくてく

①GH450復活?

先週のメンテでGH450のレスタが復活したということで
遅まきながら、どんな具合かと連れ回してみる。

ほとんどレスタしなくなる下方修正後に生まれた450のため、
今まで回復用の片手杖を取り出したことが一度も無かったが、

週末ぷす_a0014319_11354653.jpg

ぉ!

主人がチキンRAでほとんど接敵しないため、敵を認識してから
初めて動くパシリは当然にしてあまり動かない体たらくながら
敢えて自前で回復せずに徘徊していたら、主人と450のHPが1/3
程度減った時に初めて件のクロサラを取り出した。(゚∀´)b

ちなみに今回の調整前は両手杖2種には火系のテクのみリンク
(赤フォトン表示)されていたが、緑フォトンになったところを見ると
こちらも何らかの調整が入った模様。具体的には未確認。
(また今回の調整で、他のパシリにも影響があったとか何とか!?)


②テク上げ

引き続き3rd:fTのテク上げがマイブーム。
補助テク上げは激しく退屈なのでダム・バータを。

第1段階(Lv1-10)は過去記事の通り射程が短くて使い辛いため、



ドラAの安地を活用してせこせこLv11まで上げる。


第2段階(Lv11-20)になると、

週末ぷす_a0014319_11393226.jpg

ぉ~! なかなか使い易くなた♪

他のテクは第2→3段階はかなり上がり辛くなるが、ダムバータは
上手く立ち回ると6匹まで高速で連続hitするのでガンガン上がる。
(第2段階ボタンホールドで対象6x6hitで敵も死ぬ死ぬPPも減る減る)


サクッと第3段階(Lv21↑)になた♪





 ルンルンで撃ってみる。





ぴか~ん☆
週末ぷす_a0014319_1140247.jpg

ぅゎ! 何だコレ?前が見えね~!! (@_@;

以前より話には聞いていたし、SSも見たことがあったが、
ここまでとは思わなかったですょ? これは凄いですょ?
タゲカーソルしか見えn

なるほど凶悪。なるほど公害。PTでは使えませんな。('A`)
ソロで高難度みそんをゴリ押しでまかり通る時にでも使おう。





--
B♀ C♀♂ N♀ ☆☆☆
またテク上げか自分。
by viceboseg | 2006-12-18 11:40 | PSU