人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

謹賀新年

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
ぷすな方々、そうでない方々、今年もよろしくお願いします。
(明日から仕事が忙しくなりそうなので珍しく自宅で更新してみたり)

ところで2日に有名量販店のゲーム売り場を覗いてきましたが、
相変わらず完売入荷未定御免のNDSの横でPS3が山積み
&煽り垂れ幕が下がってましたが、誰も気にしてませんでした。

…もしや売れてない!? ちなみに50k/60kでした。
自分もスルーしました。まだ暫くは様子見です。



年末年始ぷす

自分的最終日は都合により12/30でしたが、
最後はめるさんと東方Aをぐるぐるしてました。

例によってメイクイは出ませんでしたが、

謹賀新年_a0014319_1111358.jpg

最後の最後にラッピーが来たりしました。
まぁAなのでLv35ということで、良くてハネ?
この時は1kメセタとクズ素材ですた。ウボァ


明けて初日は1/2。

謹賀新年_a0014319_1201817.jpg

暮れにHogenさんから戴いた門松
こうなると和風の壁紙も欲しいところですねソニチ?

とりあえず景気付け?に東方B周回部屋でぐるぐるしていたら
2ヶ月ぶりくらいにキャス男に超星霊が降臨したりなんかして
こいつぁ初っ端から縁起が良いですな!?

そんなわけで、今年も一家三人ぼちぼち行くます。
グラール星系にお住まいの方々、どぞよろしく。
by viceboseg | 2007-01-04 01:31 | PSU