人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

巫女と茸 (PSU)

わくわくしながら帰宅しましたが、
rァ 不具合修正と新しい不具合
rァ 合成関係に不具合追加
相変わらずですねソニチ。



茸と珍鳥


先週末2nd箱が目標Lvと、
巫女と茸 (PSU)_a0014319_0563051.jpg

本職Lv15に到達してしまったので、
3rdニュマ子出撃。



巫女と茸 (PSU)_a0014319_0591155.jpg

新フィールド 「ハビラオ禁止区」

・下生えが多く、小型モンスやアイテムが見辛い
・Mapや箱の所在が掴み難い、かつ移動距離が長め
ながらも、個人的にこの雰囲気は嫌いではない。


巫女と茸 (PSU)_a0014319_103871.jpg

新ロビー 「村跡」

なかなか風雅…と思いきや、無闇に通路が狭く不便。
店が極端に(もしや紅を凌いで過去最長?)遠いのも×。



--
獣ズを引率して 「珍鳥S」 へ突撃。

巫女と茸 (PSU)_a0014319_112036.jpg

いきなりアダン基板get!
ちなみに装備しているのがアダン。

画像の 巫女服 は予想外に簡単入手。
売買可能ということで、PC店で10kで買えたオチ。
(NPC売却100円らしいので当然か)



1周する間もなく勧誘が来て4人でGO!
巫女と茸 (PSU)_a0014319_125743.jpg

噂のキングラッピー。

数の暴力もあって意外と弱い。
例によって置物の素材をくれる。

アダン/ハラロドウ/バイパー/オウカノウック基板と
ハラロドウ現物まで確認。イドラルが拾い易い感じ。

ハルクイが落ちるとの話。アツい。



--
C♀ ★★★
B♀C♂N♀ ☆☆☆
 
by viceboseg | 2007-10-26 12:17 | PSU