人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

ひさびさUO

べ・別に、PSOがメンテだからなんてコトはあ・ありませんょ?
(せっかくの連休なのに、暑いゎ予定無いゎで引き篭もりing)

でもネタがないので、知り合いの真似をしてキャラ紹介なぞ。
メイン垢(アカウントの意)の1stキャラです。珍しく野郎キャラ。
ひさびさUO_a0014319_1735396.jpg

魔法:120
知性評価:120
瞑想:120
楽器:120
沈静化:120
扇動:100チョット
全てリアル値で、上限/表示値は120です。

STR:100/INT:125/DEX:チョット
装備分はナイショ。(ぉ

砲台バードです。PvM(対モンスの意)では困る状況無いです。
秘薬低減100%装備でかつ扇動ブースト、FC2CR2にするため、
抵抗値は寒いです。PvPでは論外。

最近、似非馬(エセリアル・マウント:魔法の騎乗生物)に乗れる
ようになって御機嫌です。鎧ドラの恩恵は無くなりましたがね...

当初はHiDEX盾Macerで、一家の食い扶持を稼ぎ出しましたが、
2ndギャル剣士の誕生→窓際→家の管理→心機一転Mage転職
と波乱?の人生を歩んで来ました。消されなかったが幸い。(^_^;

4徳Knight。

住まいはAsuka Trammel孤島のTower。
あまり狩りには出ず、まったり暮らしてます。
街はTrammel Deluciaにいる事が多いです。





昔話。

5年ほど前に、友人に誘われて始めたUOですが、当時はPCも
ネット環境も今とは比べ物にならないほど貧しく、挫折しました。
まだ和鯖も無い、T2A前後のPacific鯖だったと思います。

3年ほど前、TDを機に再度始めました。
知り合いも増え、また減り、いろいろです・・

正直、他のネットゲームの台頭や、満7年ともなってマンネリ化
するなど、かつての活気は感じられません。寂しい限りですが、
暮れには和風な世界を売りに、新しいクライアントが発売される
ようで、また盛り上がると良いなァ、と思ってます。
by viceboseg | 2004-07-20 17:06 | Ultima Online