人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (GC#2)

オパオパとカマ(ソウルイーター)が欲しいので、
超☆の時を選んで有料ミッションへ行ってます。



 
儲乙
 

あとモタブとマシンガンも欲しい。


…意外と欲しい物が多いな自分。
遺産ソロは最悪でもクリスタル2個分は貰えるので、
服1着だと思えば悪くない!?(←この思考が既に儲)



--
預言書欲しい。

ところでモタブに限ってはソロでは出ないとの噂。
仲間も欲しいということなので、交互総取りでGO!


週末ぷす (GC#2)_a0014319_0345781.jpg

('A`)ウボァ

青い。青すぎる。こういうこともあるので油断できない。
ちなみにこの場所、自分の回は12箱中4個武器だったりして、
同じ超☆でもかなり振れ幅がある。所詮リアルラックか。

2周程度では出なかったよモタブ。



--
鎌Get!

週末ぷす (GC#2)_a0014319_0384431.jpg

ちびキリーク有頂天の図。

AソードなのでFM装備不可。実用性にやや難があるが、
いずれバニッシュがSソードとして登場しそうな予感。

2%(?)の反射ダメージがあるが、概ね無視できるレベル。
PSOみたいな移動時スリップダメージでも良かったかも。
一先ず色合い的にベストの闇だが、残り5属も揃えたい。



--
GC殲滅お試し。

行かないつもりだったGC殲滅。
レーザー上げがてら1回だけ挑戦。


週末ぷす (GC#2)_a0014319_0371372.jpg

Gコロ5F本部が戦場。

道場ポルティと同じく耐久力が高く、攻撃力は低め。
沼子fGですらSでボコられながらレーザー上げが可能。

前半は狭いエリア(カウンター周辺スペース)での乱戦
になるのでこまめに位置取りし直すのが少々面倒だが、
後半は入り口~売店の通路で敵消滅ラインが有るため、
安地で足を止めて連射が可能。なかなか具合が良い。

PPユニット2種+弱めの武器で効率良くPA上げ可能。


週末ぷす (GC#2)_a0014319_038217.jpg

クリア箱は12個。

しかし半分はクスリなオチ。この時は飴6個。
wikiによると、どうやらGC限定レアは出ない模様。
経験値ブーストも微妙なので、貫通系PA上げ用か。



--
ひさびさのPA41到達。

週末ぷす (GC#2)_a0014319_0402645.jpg

散弾では一番乗り。
 
by viceboseg | 2009-06-15 11:57 | PSU