人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

新クエスト配信

新クエスト配信されましたが、まだ様子見です。

やはり大勢でワィワィやった方が楽しそうですし、
我がTEAMは相変わらず律儀に総督クエストを
こなしていて、いろいろやる余裕は無さそうです。

ともあれ「浜辺の祭典」だけは期間限定なので、
さっそく覗いて来ました。おもしろい趣向ですよね。

オマエモナー





ゴリっ

慟哭20周程度で、2匹目の青ゴリ来ました。
新クエスト配信_a0014319_1419650.jpg
かなりリアル運が良いです。Cショック2個目。
(足元の赤箱はいつものTEAM00制服)

VH3-2,3,4-1
・勇者のディスカ(初)*3
・カラドボルグ(初)
・メテオスマッシュ*3(含Hit30)
・カスタムレイ
・リジェネイトギア試
・L2,P3,HP3,M1
VH慟哭*4
・キュア/ショック
・ヴァリスタ
・カスタムフレーム
・DBの剣
・P1,HP1,M1
VH悪魔(2ID)*7
・キュア/ポイズン
・勇者のディスカ
・P2,HP3
VH奪回1
・ブーマの右腕
・ヒルデベアの頭
・P1,HP1
by viceboseg | 2004-08-12 14:20 | PSO